top of page
検索
執筆者の写真keikiriya

初めまして。

お試しになりますが。

サイトを簡単に作成する事が出来るとおススメされたので、丁度倉庫用というか、作品のまとめる場所が欲しいと思っていたのもあってノロノロと作ってみました。

久しぶりにこう…古い作品も沢山引っ張ってきたのでおおお…と懐かしさに浸りつつ。

あまり自分の作品に変化はないと思っている人間なのですが、改めて見返して見ると僅かながらも成長の様子が見られて安心しました。


更新、という更新は少ないと思いますが、時々描いたものをUP出来れば良いなという気持ちでおりますので、よろしければ気軽に覗いてみてください。



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新速度~~~~

ホントに?って位更新してないサイトで笑っちゃうんですけれども。 またひさしぶりの更新になりました。創作の方にイラストを少し投げましたがあげたいものは沢山あるのでまた…ちゃんと出来たらと思います…。 最近はジャンルをうろうろしていましたがいったんはボカロとヒプマイ、御城にいっ...

まさかの。

いや自分でも引いてるんですけど日記書いてなさ過ぎですね? もう少し更新するかなって思っていたんですけど…(笑) logなどはちょこちょこいじりに来てたんですけど、久しぶりにデータの整理をしたので過去に発行した同人誌のデータをあげました。...

Comments


bottom of page